|
サカウエ タツヤ
SAKAUE Tatsuya 阪上 辰也 所属 広島修道大学 人文学部 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2014/06 |
| 形態種別 | 学術論文 |
| 査読 | 査読有り |
| 標題 | Corpus-Assisted Language Learning: A New Approach to Call for Teaching Japanese using N-Gram Expressions |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | Studies on the Teaching of Asian Languages in the 21st Century |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 41-60頁 |
| 頁数 | 20 |
| 著者・共著者 | Niimi, Y. and Sakaue, T. |
| 概要 | 日本語教育において,コーパスに依拠して学ぶべき学習項目を選定し,それらを学ぶための教材についても提案を行った。 |