前年度の点検・評価項目
|
●1.授業の方針や授業計画と実際の授業の内容及び授業目標の達成度
|
主体的対話的で深い学びが授業において実践する。
|
●2.(1)教育内容・方法の工夫
|
授業の中で、学生同士の「対話」を入れ、適宜発問に対する回答を求める相互作用を重視する。
|
●4.学生による本学の授業評価アンケートの実施、分析、結果の活用状況
|
授業アンケートを実施し、その内容を活かすように心がけた。
|
●5.公開授業の実施状況
|
認知行動療法論。参観者1名。
|
●7.学生からの勉学(単位僅少学生への対応など)、生活、進路・就職などの相談への対応
|
単位僅少、あるいは人間関係がうまくできない学生、精神疾患の学生の対応について、保護者との連携も図り実施した。
|