■ 現在の専門分野
●専門分野
|
マーケティング
|
●キーワード
|
国際マーケティング、消費者行動
|
●主な研究テーマ
|
1.
|
消費者ボイコット
|
2.
|
日韓比較分析
|
●共同研究・研究相談が可能な内容
|
1.
|
日中韓消費者比較分析、政治的消費行動など
|
|
■ 学歴
|
■ 所属学会
|
■ 職歴
1.
|
2024/04~
|
広島修道大学 商学部 助教
|
|
■ 著書・論文歴
|
■ 学会発表
|
■ 受賞学術賞
|
■ 授業科目
1.
|
B2群特殊講義a(海外マーケティング研修)
|
2.
|
C2群特殊講義a(マーケティングのためのアンケート調査・分析)
|
3.
|
ゼミナールⅢ
|
4.
|
ゼミナールⅣ
|
5.
|
マーケティング・リサーチ
|
6.
|
国際マーケティング論
|
7.
|
修大基礎講座
|
8.
|
初年次セミナー
|
9.
|
消費市場調査論
|
10.
|
専門演習Ⅰ
|
5件表示
|
全件表示(10件)
|
|
■ 改善への取り組み
|